2013年05月 - そらまめずの絵本の本棚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングビーチ・グランプリ 佐藤琢磨が優勝

ロングビーチ・グランプリに行きました。佐藤琢磨が優勝しました。

2012年はロングビーチ、カリフォルニア・スピードウェイと、上位を走行するのですが最終ラップでスピンしていたので、最後まで目が離せませんでしたが、今回は二位以下に大差をつけての余裕をもった勝利でした。

優勝インタビューも、少しブリティッシュ・アクセントが入った英語で流暢に受け答えていました。

そらまめずは、2011年に佐藤琢磨からサインをもらって、写真にいっしょに写って以来、佐藤琢磨のファンになり応援しています。


Long_Beach_GP-2013_Takuma_Sato
一位を走行する佐藤琢磨。ロングビーチ・グランプリは公道サーキットで、コース間際に観客通路があるので、間近で立ち見ができます。

カーレース観戦だけでなく、ロングビーチ・コンベンションセンターでの展示会も楽しめます。一部がスポーツカー・レースチームのピットになっていて、レース前の整備などが見学出来ます。

関連リンク
IZOD IndyCar Series - News: Sato becomes 1st driver from Japan to win race
関連記事
スポンサーサイト

Google
カテゴリ
そらまめずのプロフィール

そらまめず

Author:そらまめず
そらまめずはロサンゼルスに住んでいるふたごの男の子(プチ)と女の子(プク).7才になりました.

平日は朝から夕方まで小学校に通っていて,昼間は英語の生活,おうちに帰ってくると日本語の生活です.

テレビやDVDはほとんど英語でみていましたが,最近リージョンフリーのDVDを買ったので,日本のDVDがたくさんみられるようになりました.難しい日本語も喋れるようになってきました。プリキュアやゴーカイジャーにはまっています。

タグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
  フィードメーター - そらまめずの絵本の本棚
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
参加ランキング
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
ジモモ ロサンゼルス track feed そらまめずの絵本の本棚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。