カルバーアイスアリーナ スケートリンクが閉鎖の危機 - そらまめずの絵本の本棚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルバーアイスアリーナ スケートリンクが閉鎖の危機

そらまめずたちは、アイススケートを始めて一年ちょっとになります。そらまめずたちの通うアイススケート場が、いま閉鎖の危機に追い込まれています。

カルバーアイスアリーナは、ロサンゼルスに古くからあるスケートリンクで、ここから数々のフィギュアスケートのオリンピック選手やNHLプロアイスホッケー選手が育ちました。ロサンゼルスの西側では、現在唯一のスケート場です。

スケートリンク自体の経営は黒字なのに、地権者がリンクを追い出すために、不当に賃料増額を請求していることが原因みたいです。

スケートリンク存続運動に参加しています。状況はかなり厳しそうです。メディアや有力者のサポートがまだ得られていないようです。

Home Ice: Save Culver City Ice Rink | Facebook

カルバーシティ市長と市議会に提出する署名運動が始まりました。アメリカ国外からも参加できるようなので、ご協力お願いいたします。

Save the Ice Rink in Culver City - The Petition Site
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Google
カテゴリ
そらまめずのプロフィール

そらまめず

Author:そらまめず
そらまめずはロサンゼルスに住んでいるふたごの男の子(プチ)と女の子(プク).7才になりました.

平日は朝から夕方まで小学校に通っていて,昼間は英語の生活,おうちに帰ってくると日本語の生活です.

テレビやDVDはほとんど英語でみていましたが,最近リージョンフリーのDVDを買ったので,日本のDVDがたくさんみられるようになりました.難しい日本語も喋れるようになってきました。プリキュアやゴーカイジャーにはまっています。

タグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
  フィードメーター - そらまめずの絵本の本棚
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
参加ランキング
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
ジモモ ロサンゼルス track feed そらまめずの絵本の本棚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。